「コーチング」の記事一覧

九九が出来ない人生を過ごせますか?

あなたのこれからの人生で九九が使えない人生を想像できますか?掛け算が出来ない人生を…
普段から当たり前に使っていますが、使えないと思うと恐ろしいですよね。
この九九と同じように、使える人が使えないと思うと恐ろしく感じ、多くの人が使う事の出来ていないスキルがコーチングスキルです!

自分も相手も成功へ導くスキル

今年こそ変わりたい、人間関係を改善したい人は、コーチングというスキルを学ぶ事をお勧めします。
今、期間限定で、無料でコーチングを学べるチャンスが、あなたの目の前を通過しています。
自分を成功に導き、人間関係も改善できるスキルを学び、自分を人間関係を変えたいのなら、絶対に逃したらいけませんよ!

ネガティブ・フィードバック

ネガティブ・フィードバックという言葉をご存知でしょうか?ネガティブとは、全く違う言葉です。
目標達成出来る人と目標達成出来ない人では、上手くいかなかった経験の受け止め方に違いがあります!
失敗と受け止めていては目標を挫折してしまうが、ネガティブ・フィードバック出来たなら目標達成に向かえます。

上手く出来るようになるステップガイド

頑張っているんだけど、なかなか上手くいかない…
原因は本当にあなたの知識不足やスキル不足でしょうか?
上手く出来る秘訣を学んでいないだけかもしれませんよ!

カウンセリングで受験を乗り切る!

カウンセリングで合格率が上がる!
その理由は、心の状態が結果に大きく影響しているという実証があるから!
あなたは、試験で実力を発揮できていますか?

カウンセリングとコーチングの違い!

心理学を用いたサービスで、 最近はビジネス分野でも注目されているのが、 コーチングというサービスです。 コーチングはスポーツコーチが行うように、 選手に寄り添って、状態管理をサポートし、 最高のパフォーマンスへと導くサー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ