「好き」の記事一覧

「好き」という財産

サッカーが好きだから

あなたには好きなもの、好きなこと、好きな人がいるでしょうか?そして、これらの好きを大切にした生き方をしていますか?好きという気持ちには大変な環境や苦難な状況をも乗り切る力が秘められています。50歳でも現役Jリーガーとして幸せな人生を歩みつ続ける三浦知良選手も「サッカーが好きだから」という理由だけで大変で困難なチャレンジを楽しみ生きています。カズも実践する「好き」という財産の使い方とは…

私のどこが好き?

私のどこが好き?

付き合ってはいるけど相手が本当に好きでいてくれているのか不安…。告白してもらえて嬉しいけど本当に好きなのか不安…。だから「私のどこが好き?」と聞いてしまう人もいますよね。直接聞けなくても本当は聞いてみたいと思っている人は意外と多かったりもするのではないでしょうか?相手の本心が気になる気持ちは解りますが、自分が本当の好きを見失っているかもしれません。長続きするカップルの秘訣を公開中!

サブコンテンツ

このページの先頭へ