「2013年10月」の記事一覧

幸せに導いてくれる生まれ持った財産

今の生活がつまらない。今を楽しくしたいと思っていませんか?
私達には誰もが生まれつき持っている心の財産があるんです。
その財産とは、今を楽しむ力!

嫌なら辞めてもいい

あなたが毎日嫌々頑張っている事は、本当に続けなきゃいけない事ですか?
辞めたらいけない!一度始めた事は最後までやり通す!というのはどんな場合でも当てはめるべきじゃありません。
嫌なら辞めるということも大切な場合がある事に気付いて下さい!

恋愛スキルの高い人

あなたはモテる人とモテない人の違いを見た目の問題だけと勘違いしていませんか?
モテるモテないは恋愛スキルを活かしているのかどうかでも、大きく違ってくるんです。
モテる人の秘密!恋愛スキルを大公開していますので、モテたい人はお見逃しなく!

自信のレシピ

あなたは自信に勘違いをしてしまい、結果を残せず苦しんでいませんか?
大きな功績を残す事だけが自信になるのでなく、根拠のない自信を認めることから自信は始まるんです。
0から自信を育てる正しい方法を、特別に公開しちゃいます。

嫌な仕事と向き合うには

誰だって仕事をしていれば、嫌な仕事をしないといけない時もありますよね。
そのせいで苦しくなる時もありますが、ずっと苦しくなっているなら二次被害が起きているのかもしれません!
嫌な仕事から生まれてしまう二次被害の苦しさを解消させる方法を伝えます。

モチベーションの高い人と低い人の違い

仕事のモチベーションは結果にも大きな影響を与えるので、仕事のモチベーションで悩む人は多いです。
あなたは仕事のモチベーションが高い人と低い人の違いを知っていますか?
仕事のモチべーションが高い人の秘密を暴露しちゃいます!

ビジネス=人を救うこと

あなたは自分の仕事がどういうものだと思って日々、仕事を頑張っているのでしょう?
もし、仕事がつまらないと感じているのなら、あなたのビジネスマインドに問題があるのかもしれません。
仕事に楽しい、つまらないの意味は存在しません。あなたがどっちを選んで仕事をするかなんです!

応援というスキル

あなたは期待と応援の違いを知っていますか?
この違いを知っているかどうかで、人間関係を壊しやすいコミュニケーションになるか、人間関係を深めるコミュニケーションになるのかが分かれます。
より良い結果とより良い人間関係に導く応援スキルを学んでください!

本音を語ると人生が変わる

あなたは本音を語る事が、問題を引き起こすと思い込んでいませんか?
もし、そう思っているのなら、あなたは不自由で苦しい生活になっていませんか?
なぜ、本音を語るから自由になれるのか?人生を変えられるのか?を伝えます!

本音を語ると何が起きるのか?

あなたは今、どれくらい本音を語って過ごせていますか?
相手に合わせる事に慣れ、本音を語る事が怖くなってしまっていませんか?
本音を語ると、あなたにどんなことが起こるのか?知りたい人はご覧ください!

サブコンテンツ

このページの先頭へ